天狗堂通信年末号。

  • 2016.12.01 Thursday
  • 20:13

 

 

 

 

いよいよ

いよいよ12月となりました。

皆様思い残しのないように、

楽しく素敵な新年を迎えましょう!

そのために大事なのはなんと言っても「うまい酒」です。

年末版通信ができました。もうお手元に届いてる方も多数おられると思いますが、

ここにも載せますね。

ぜひ楽しくおいしいお酒を探しに来てください。

仙禽 雪だるま(栃木県)。

  • 2016.11.24 Thursday
  • 18:26

 

 

 

 

 仙禽 雪だるま1.8L : 3,240円

       720ml : 1,620円

 

 

都心では積雪。

映像をみてるだけでこっちも寒くなる。

雪国と呼ばれるかどうかはわかんないけど

ここ松江はまだその気配はない。

ないけど、雪が降ってるのをみてたら

タイヤ交換がしたくなったので、した。

今年一発目。毎年の決まり事ですな。

ということで今年も来ました

「雪だるま」。かわいくおいしくやさしく届きました。

雪はなくとも「雪だるま」。

楽しんでくださいな。

ボージョレーヌーヴォー2016。

  • 2016.11.18 Friday
  • 18:24

 

 

 

 

 

 

ボジョレーヌーヴォー2016 : 3,780円

(ドメーヌ ド クレ ド ビーヌ)

 

 

ちゃんと三脚を使うとやはり色合いがいい。

と思う。自己満足かもしれない。

だったら毎回使えよって言われるかもしんないが

それは正直面倒。

ということで、ちょいと気合いを入れて撮影した

2016ヌーヴォー。

今年もしっかりうまい。

フルーティフレッシュ!!!

「ヌーヴォーは割高だ!」と言う方もおられます。

ごもっともだとも思います。が、それがヌーヴォーです。

お祭りなんです。その瞬間をいただくのです。

今年もしっかり楽しんでくださいな。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

酒の槙戸天狗堂

tel:0852-21-4782 fax:0852-24:3642 営業時間 平日   10:00〜20:00      日曜、祝日 10:00〜19:00   

定休日:水曜日

****************************

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM