酒の槙戸天狗堂 天狗の酒ブログ

焼酎・日本酒・オーガニックワイン・リキュールなどを取り扱う島根県松江市の酒店、槙戸天狗堂のブログです。

酒の槙戸天狗堂 
営業時間   平日10:00〜20:00
     日曜 祝日10:00〜19:00
定休日:水曜日
<< AKABU 夏霞 Natsu Kasumi(岩手県)。 | main | 夏のお酒を楽しむ会。 >>
紀土 夏の疾風(和歌山県)。
0

     

     

     

     

    紀土 〜夏の疾風〜 1.8L : 2,376円

              720ml : 1,188円

     

    昨日一年に一度の健康診断に行ってきました。

    少し控えめにするもののお酒はおいしく飲み続け(前日はシャットアウト)

    ほとんど普段通りの生活にて受診。

    速報値はほぼほぼオッケーだったので一安心。

    仕事でもあるのでお酒を飲むことは日常ではありますが、

    飲みすぎには注意しているので、そこらへんがよかったのかなと。

    ただこの2〜3週間は胃カメラのことは頭にありました。

    やっぱりいやですよね。まあ慣れてはきたものの、あののどを通る瞬間と言ったら…。

    ゲーゲー涙流しながらも無事終えた時の安堵感はたまりません。

    「は〜終わった〜」と。こちらも無問題だったので安心安心。

    これからもおいしくお酒を飲み続けられます。

    皆様もお体には気を付けてお酒とは付き合いましょう。

     

    ということで「夏の紀土」入荷しました。

    夏のド定番。今年も爽やかに仕上がっております。

    | - | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    本日、買わせて頂きました。いつもは飲み過ぎないように1日飲量を1合と決めてますが、ダメでして、おかわりしてしまいました&#128513;。嫁がとなりて“飲み過ぎ”つって言ってます&#128565;。
    | ふうじん | 2017/05/22 9:07 PM |

    ふうじん様
    コメントありがとうございます。また、返信遅くなりまして申し訳ございません。
    よくわかります。私も今日はここまでと思いながら、ついついもう一杯飲んでしまいます。お互いに身体には気を付けて永い酒ライフを楽しみましょう。
    | テング | 2017/05/25 2:27 PM |










    http://makidotengudo.jugem.jp/trackback/976
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + ARCHIVES
    + 酒の槙戸天狗堂
    tel:0852-21-4782 fax:0852-24:3642 営業時間 平日   10:00〜20:00      日曜、祝日 10:00〜19:00   
    + 定休日:水曜日
    ****************************
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ